サイトへ戻る

お金くれる人募集

パパ活をするブス
お金くれる人募集したことあるけど、割とみんな親切な人多いんだなって思ったんだ。
まだ若い時なんだけど、十代だったかなぁ、その時。
帰るところなくて、しばらくネカフェ難民してたの。
だけどお金もなくなってきて、頼れる人いないし・・・どうしようって思いつつ、お金くれる人募集したことがあった。
その時に、何往復かやり取りしながら今の自分の状況説明したら、何人かの人が「○万くらいだったら」って言ってくれて。
「○○駅まで取りに来られるなら、今からでもいいよ」って言ってくれる人もいて。
お金くれる人募集なんて、みんな体目当ての人ばっかりで、女も売春する気でやってるんだろうなって思ってたけど、そうじゃない人もいるんだなって思ったら、なんか安心しちゃって。
あ、極限まで困った時には、極限で助けてくれる人って確実にいるんだって分かったら、何をやっても怖くないって気持ちになってきてさ。
お金くれる人募集ってやってみるもんだなって思ったんだ。
間接的だけど、お金くれる人募集の体験が、人生変えるきっかけになったと言えなくもないかなぁ。
絶対的に困った時には人に頼ると、なんとかなる!って自信がついたというか?
どんな状況に陥っても、絶対に救いの手はある!って分かったというか。
最終的のギリギリのところで人を信用することができるようになったって心の変化は大きかったな。
その後、今までなんとなく~仕事探してたけど、かなり必死になって職探しして、ネットカフェ生活から脱出したもん。
ブスのパパ活
愛人契約掲示板